【アイアンサーガ】基礎ダメージ4000にドイル自身の射撃ステ、最終ダメージ補正と相手の防御ステータスで計算

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1571530444/

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 17:41:52 ID: lLVbKrJS0.net
ドイルのシャープシュートって最大でどれくらいダメージ出るのだろうか
耐久1万の瞳アシュラが一撃で吹っ飛んで「!?」ってなったわ
72: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
パイロットのステだけ参照する筈だから1レベルの雑魚ちゃんに撃って見ればいんじゃね
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Swg3 [182.251.248.44])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
前スレでアリーナのアクティブ増えたってあったけど、数えてみると昨日だけで両方合わせて50回も挑まれてた
前なんて1日10回あればって感じだったのに
75: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>71
基礎ダメージ4000にドイル自身の射撃ステ、最終ダメージ補正と相手の防御ステータスで計算
その他の防御バフ関連はすべて無視
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 17:53:46 ID: zrGo1rDq0.net
全員ナイトジェム装備させれば開始3秒は敵がまったく動かないから
開幕シャープシュートで4:3に持ち込めるのでは
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 18:09:02 ID: qP6T/Nmt0.net
ただでさえ土日はアリーナ活発で面倒なのにアクティブ増えるのやめてくれや
戦力頭打ちで上がる分だけ下がるから消化が大変なんじゃ
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 18:09:32 ID: qP6T/Nmt0.net
ただでさえ土日はアリーナ活発で面倒なのにアクティブ増えるのやめてくれや戦力頭打ちで上がる分だけ下がるから消化が大変なんじゃ
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 18:10:23 ID: GJh/nRmrd.net
>>75
ほーそういう計算式になってるのか
副官で射撃値盛ってイーグルアイ最大距離で命中させたら面白いことになりそうだ(当たるかどうかは置いといて
色々試してみたいキャラたくさんいるのに好感度アイテムもコインも足りなくてつれぇわ
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 18:10:07 ID: lLVbKrJS0.net
>>75
ほーそういう計算式になってるのか
副官で射撃値盛ってイーグルアイ最大距離で命中させたら面白いことになりそうだ(当たるかどうかは置いといて
色々試してみたいキャラたくさんいるのに好感度アイテムもコインも足りなくてつれぇわ
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 18:09:57 ID: lLVbKrJS0.net
>>75
ほーそういう計算式になってるのか
副官で射撃値盛ってイーグルアイ最大距離で命中させたら面白いことになりそうだ(当たるかどうかは置いといて
色々試してみたいキャラたくさんいるのに好感度アイテムもコインも足りなくてつれぇわ
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/20(日) 18:09:34 ID: lLVbKrJS0.net
>>75
ほーそういう計算式になってるのか
副官で射撃値盛ってイーグルアイ最大距離で命中させたら面白いことになりそうだ(当たるかどうかは置いといて
色々試してみたいキャラたくさんいるのに好感度アイテムもコインも足りなくてつれぇわ
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