【アイアンサーガ】ステータス*0.2/10%分ダメージ上がりますって言えば満足か?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1568070647/

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 12:59:44 ID: u3bG31bsd.net
エースパイロットにダメージ補正なんてあったっけ?
ステ差の話?
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 13:01:55 ID: OT3/bpqmp.net
>>306
射撃や格闘10上がる事に1%与ダメが増える
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 13:22:13 ID: rPkb6/0Gd.net
ヘリとか飛行機が持ってるレーザー並みに追尾してくれればなぁ
棒立ちのカカシに擦りもしないのはいくらなんでも酷すぎる
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 13:56:49 ID: CKnv6fPq0.net
まあモーション優先したせいでこんなことなってるんやろな
あまり腰を入れず悠然と片手を突き出し前方に撃つモーションで
当然その手から斜めに飛ぶのもおかしいから伸びた腕から真っ直ぐ飛ぶ軌道
結果的にゴツい肩幅の分だけ発射点も着弾点もズレるから一般的なサイズのBMには当たらない
321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 14:34:15 ID: u3bG31bsd.net
>>307
だからステ差の話だよね
エースパイロットとか関係なくそもそもベカスとステータス差がどんだけあるかでみなきゃいけなくない?
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 14:53:06 ID: gSP2eZyca.net
ダガー超改造前もビームのエフェクト変わってたのか
プラズマが走ってた前のほうが好みだな
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 15:04:34 ID: lt1TzmN9r.net
Jカイザーはグレートゼオライマーになったら月の子もチャージもなしで発射できるから有能になるし
トゥインロードも分身生成出来るようになるからワンちゃんあるし

とにかくフレアランチャーとメガサーチャービームが異様に足引っ張ってる

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 15:07:03 ID: OT3/bpqmp.net
>>321
細かい比較したいならすりゃ良いんじゃね
専心の増加量も付けてるパーツによっては相対的な増加量変わるし
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 15:10:31 ID: bXjYEzaUp.net
ハウドラゴンは本来ギャグ時空の機体だからポンコツ性能でも多少はね?
とりあえず火水撃ちながら徐々に両手外側に広げてくれや
341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 17:03:25 ID: u3bG31bsd.net
>>334
エースパイロットだからダメージ1.2倍とかわけわかんねーこと言うのはやめようってだけだよ
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 18:39:45 ID: OT3/bpqmp.net
>>341
ステータス*0.2/10%分ダメージ上がりますって言えば満足か?
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 19:09:14 ID: u3bG31bsd.net
>>410
別にいいけど俺が言ってることは全然伝わってないと思うぞ
ベカスとエレインを比較するとエレインはエースパイロットなので1.2倍のダメージがありますって書くと
エースパイロットにダメージ補正があるとしか受け取れないだろってこと
正確な数値を出せって話じゃなくて誤解を招く表現はやめようってだけだ
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/11(水) 19:40:57 ID: OT3/bpqmp.net
>>427
実際にあるだろw
基礎ステータスに副官補正、ペット補正などが乗った後で1.2倍のステータス補正がかかるわけよ
さらに反応が相手を上回れば防御行動を取らせない確率も上がるし攻撃後の硬直を減らす効果まである

過程はどうであれ結果ダメージ上がるなら同じだよ

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