【アイアンサーガ】高速間接は発動すれば攻撃が終わった直後に次の攻撃を出す

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1549341856/

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:27:09 ID: iTZZNwbR0.net
武帝と高速関節が割と似た部類で語られるけど高速関節の効果がイマイチ実感できん。
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:28:52 ID: VWeXjeeu0.net
>>518
高速間接は発動すれば攻撃が終わった直後に次の攻撃を出す
つまり、理論上はクールダウンにならない限り永遠に攻撃し続けられる

武帝は攻撃が終わるまでの時間が早くなるだけで次の攻撃まではちょっと待つ

どっちも用途としては似てるけど、武帝は攻撃そのものが加速するからモーションが長い攻撃の多い機体におすすめ
逆に高速間接はモーションの数自体が多い機体におすすめ

こんな感じ
まあ、武帝でok感はあるが

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:29:26 ID: V0vsEeTs0.net
お互いに火力上がりすぎて10〜20秒くらい真ん中でワチャワチャクルクルピカピカしてどっちかが一気にボッって二人減って4-0で勝つか0-4で負けるかが増えてきたわ、何が起きてるかまったくわかんねえ
524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:29:57 ID: 07jwfE9i0.net
このゲーム体力全然足りねえわ
そもそもスタミナゲーで気にせず遊べるほど飽和してるのサモンズボードくらいしか知らんけど
532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:36:04 ID: vRrWYbYW0.net
師匠→玄武
バモフくん→朱雀
って感じですかね?

煽る事も…良い事ではないから…なるべく…やめようね!

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:36:18 ID: 3fW4dK6D0.net
アガレス弱い弱い言われてるのって上位ではエアコンみんなつけてるから?4機全部につけてんの?
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:36:29 ID: iTZZNwbR0.net
>>521
武帝が目に見えて変化ありすぎるから余計わかりずらく感じるんだろうねぇ
前衛機数機で比較してみたけどやっぱその武帝でok感があるってのでFAみたいね
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:37:19 ID: XHlW/7i50.net
普通に機体行動も武装もゴミなので
まともにあたればそこそこ仕事はするが
まともにあたらない武装なんじゃ
537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 22:38:51 ID: iTZZNwbR0.net
>>534
あ、勝手に傭兵基準で話してたけどアリーナだと関節たしかに有用性あんね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加