【アイアンサーガ】スキル3:戦闘開始10秒後に発動。6秒間攻防を99%増加し全ての味方を最大値まで持続回復。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542009525/

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:34:29 ID: 5Nr+9Gez0.net
おさらいです

神皇
スキル1:全ての敵味方のプラス効果とマイナス効果を入れ替える。4秒持続する。
スキル2:致命的な負傷を受けると99%の確率で発動。ステルス状態になり耐久力を最大値まで回復する。戦闘中一度しか発動しない。
スキル3:戦闘開始10秒後に発動。6秒間攻防を99%増加し全ての味方を最大値まで持続回復。
スキル4:味方が撃破された際に味方の分身を生み出す。分身は6秒持続する。

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:37:53 ID: Yzqe3cBR0.net
その上向こうはツクヨミマキャベリっていう非常にいやらしい組み合わせ流行ってきて、試合時間がこっちの倍ぐらい長い
年末には副官と超改造以外の環境追いつきそうだね(ニッコリ)
271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:42:02 ID: 6IS7WJYq0.net
これだけキャラと機体の種類があるのに上を目指すのなら似たような構成にせざるを得ないのは悲しいね
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:42:57 ID: DwbrMu/ka.net
>>257
スキル3が一番やばいと思うわ
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:44:16 ID: 5Nr+9Gez0.net
自分でも翻訳して確認したけど>>257のスキル1は「ダメージ反射」だと思う
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:40:39 ID: THUs1j+T0.net
>>257
これスキル2が一番問題に上がるけど、3と4も大概だよな
80%にしますとかじゃなくもっとがっつり使用率下がるレベルのナーフして欲しいわ
アリーナがWCみたいに試合時間長くなると消化するのもだるくなるからほんまなんとかして欲しい
268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:40:08 ID: 5Gy68Oni0.net
>>257
そりゃあこんなん使用率100%になるわ
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:37:39 ID: bPsIDIR3r.net
>>257
終わった……
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/13(火) 18:36:11 ID: BkN/46vz0.net
>>257
つよい(確信)
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